月別アーカイブ: 2015年8月

食料品販売業様に1,5トンバッテリーフォークリフト中古納入致しまた。

トヨタ7FB15のバッテリーフォークリフト中古を納入致しました。弊社は、エンジンタイプのフォークリフトを数多く納入していますがバッテリーフォークリフトも取扱っております。是非ご連絡下さい。お客様が、喜んで頂ける物件をお探し致します。

 

住友FG20 ヒンジドフォークリフト バケット付きを納車致しました。

川崎にある産廃業者様に住友FG20ヒンジドフォークリフト、バケット付きを納車致しました。元々このヒンジドフォークリフトにはバケットがついていなかったためバケットをお付け致しました。ヒンジドフォークリフトをお探しのお客様がいらっしゃいましたら是非弊社までお気軽にお申し付けください。宜しくお願い致します。

トヨタ2TG25 トーイングトラクター買取り致しました。

トヨタ2TG25のトーイングトラクター、ガソリン車を買取り致しました。弊社は特殊アタッチメント付きフォークリフトを主に販売致しておりますが重機、建機、特殊運搬車なども買取り致します。どうぞお気軽にお申し付けください。

北海道函館にトヨタ3トン回転フォーク付フォークリフト中古を納入しました。

先日、北海道函館市内のあるスクラップ業者様にメーカートヨタ 型式8FD30(ディーゼル オートマ)回転フォーク付フォークリフト中古を納入致しました。お客様は、同地域では、程度の良いアタッチメント付フォークリフト中古が探してもなかなか無かったとのこと。それで、弊社のホームページを見て連絡して頂きました。親切で対応が早く良い物件を探してくれたと納入後、お礼の言葉を頂きました。

 

 

 

 

タダノ25トンラフタークレーンを買取致しました。

お客様から、 他業者より高く買取した為、大変喜ばれました。何かございましたら、是非弊社にご連絡願います。