三菱FG20 ヒンジドフォーク納車致しました。

横浜にあります解体業者様に三菱FG20 ヒンジドフォーク(特定年次検査をつけて)を納車致しました。中古フォークリフト三菱FG20 ヒンジドフォーク、解体業者様ということでガソリン車、ノーパンクタイヤをご提案させて頂きました。解体業者様ですと使わなくなった廃車などからガソリンがでます。そのため万が一ガソリンがなくなった場合、残っているガソリンから補うことができ好都合です。そして当初、エアータイヤだったのですがノーパンクタイヤ(現状)の程度の良いタイヤに付け替えました。

今回お客様から引き合いのお話しを頂いてからすぐに決定致しました。他フォークリフト業者様よりフォークリフト紹介の対応が早く、すぐにお客様にご提案でき大変喜ばれました。

弊社は特殊アタッチメント付きフォーク(回転フォーククランプ、回転フォーク、ベールクランプ、フォーククランプ、ヒンジドフォーク、ロールクランプ、標準車等)を扱っております。アタッチメント付きのフォークリフトがない場合もフォークリフト本体とアタッチメントを取り付けてのご提案もできます。多数フォークリフトご提案できます。是非お問い合わせお待ちしております。どんな些細な事でも結構ですので遠慮なくお申し付けください。

コメントは受け付けていません。